SUPPORT01 住まいの緊急トラブル24時間かけつけサービス
安心で安全な暮らし
水まわりのトラブル、窓ガラスが割れてしまった等、
電話1本で24時間365日かけつけ、一次対応(60分以内)無料
※60分を超える一次対応及び修理・交換は別途有償になります。
※クレジットカード支払いのみ
※毎年16,000P付与、1P=1円分として
オプション工事等に利用できます。
詳細は、利用規約をご確認ください。
新築購入後、急なトラブルを放置していると、大きなトラブルに発展する危険性があります。早期に対応していれば少額の修理で済んでいたはずが、大きな工事を必要としたり、怪我をして治療・入院が必要になる等、予期せぬ多額の出費につながるケースもあります。
水漏れや、ガラスの破損等
急なトラブルが起きた時、どう
対処するのかわからない…
初めての住宅購入で、誰に、
何を相談したら良いのか
わからない…
建築会社の住宅点検って
瑕疵が見つかったら
教えてくれるのか不安…
住宅トラブルを未然に防ぐ点検・検査、計画的な修理・交換工事を
行うことで、住宅の資産価値を守ることに繋がります。
ケイアイで住宅購入をしたお客様に
寄り添うサービスです。
「壊さない、壊れる前に直す」
家サポは、住宅の "資産価値" を守ります。
水まわりのトラブル、窓ガラスが割れてしまった等、
電話1本で24時間365日かけつけ、一次対応(60分以内)無料
※60分を超える一次対応及び修理・交換は別途有償になります。
建物の主要構造部等の住宅点検・検査(5年・10年・15年・20年・25年)を行うことで住宅の資産価値を守ります。
家サポ点検報告書をメールで共有します。
お客様の資金計画に寄り添い住宅メンテナンスの修繕計画をオーダーメイドでサポート。
オンラインで個別コンサルティングを実施します。※希望者のみ
STEP.01
お客様情報や引渡し予定(住宅の決済予定日)等を入力いただきます。※個人情報の取り扱いと「家サポ」利用規約についてはこちらをご覧ください。
STEP.02
ご登録いただいたメールアドレス宛てに、年会費24,000円(税込)のクレジットカード支払いのご案内メールが届きますのでお支払手続きをお願いいたします。
STEP.03
お引渡し月の翌月から、住まいの緊急トラブル24時間かけつけサービスが利用できます。「家サポかけつけ」専用ダイヤルは、年会費決済完了後のサンクスメールに記載してご案内いたします。
STEP.04
「家サポ」提供開始後にポイントは付与されます。
ポイントは、オプション・修理・交換・リフォーム工事等の割引に利用できます。
KEIAIポイントに関する詳細はこちら
年会費24,000円(税込)
月々換算にすると…
月々
(換算)2,000円(税込)
さらに!
毎年16,000ポイント
もらえる!
※2024年1月31日までにお申し込みいただいた会員様は、
改定前の年会費となります(更新時の年会費も変わりませんが、
将来的に年会費の改定は行われることがあります)。
※年会費24,000円(税込)クレジットカード支払いのみ
VISA/MasterCard/JCB/AmericanExpress/DinersClubに限ります。
さらに!
瑕疵保険延長料金約8万円を
ケイアイスター不動産が
全額負担
引渡しから10年を経過する住宅に対し、点検・検査及びメンテナンス工事を行うことで、住宅の基本構造部分等の瑕疵を更に10年保証するものです。
当社が提供するリフォーム工事等を発注した場合に限ります。
※ポイント活用事例をご覧ください
1ポイント1円分として割引に利用できます。ポイントには失効期限はないので、中期的な修繕積立金として貯めておくこともできます。ポイントは請求総額に対して上限5%、または総額が100万円以上になる場合は上限10%までご利用できます。
...etc
※写真はイメージです。また、記載金額は参考例となります。お客様ご希望の商品、数量等により金額が異なります。
詳細は、利用規約「(別記4)ポイントのご利用に関する注意事項」をご確認ください。
0120-36-6161
受付時間:10:00〜17:00
(日・祝除く)
事業者の名称
ケイアイスター不動産株式会社
代表者名
塙 圭二
事業者の所在地
〒367-0035
埼玉県本庄市西富田762-1
事業者の連絡先
お問合せ窓口:0120-36-6161
屋号またはサービス名
電話受付時間
平日・土曜10時~17時
メールアドレス
販売価格以外でお客様に発生する金銭
当サイトのページ閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金、住宅の修繕・工事・維持メンテナンスに関わる費用等はお客様の負担となります。それぞれの料金は、お客様がご利用のインターネットプロバイダまたは携帯電話会社・施工会社にお問合せください。
お支払い方法
クレジットカード決済支払時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。
VISA/MasterCard/JCB/AmericanExpress/DinersClub に限ります。
代金(対価)の支払方法と時期
支払方法:クレジットカードによる決済がご利用いただけます。
支払時期:入会申込日を決済日とします。
お支払い期限(時期)
クレジットカード決済支払期限:ご利用のカード会社ごとに異なります。
退会条件・方法
会員期間満了の2か月前までにお問合せフォームから退会のお申し出が必要になります。
流れ:問合せフォーム→退会案内メール受信→退会専用フォームの入力→退会完了
※電話・メール・アプリなど弊社スタッフ宛に連絡をいただいた場合も、会員期間満了日の2カ月前までに問合せフォームから退会のお申し出のお手続きが必須となります。
※会員期間満了日をもって退会となります。以後、年会費の請求は停止致します。
※年会費の日割り清算など一切の返金はございません。尚、退会後の再加入も一切出来かねます。
役務または商品の引渡し時期
引渡しの翌月から、住まいの緊急トラブル24時間かけつけサービス等の家サポサービスをご利用いただけます。
キャンセルについての特約に関する事項
サービスに欠落がある場合を除き、購入後のお客様の都合によるキャンセルは、お受けできません。