家サポはお客さまとお住まいに寄り添うサービスです。年会費24,000円(税込)で手厚い住宅点検が受けられます!

※クレジットカード支払いのみ
※毎年16,000P付与、1P=1円分として
オプション工事等に利用できます。
詳細は、利用規約をご確認ください。

こんなことでお悩み
ではありませんか?

新築購入後、急なトラブルを放置していると、大きなトラブルに発展する危険性があります。早期に対応していれば少額の修理で済んでいたはずが、大きな工事を必要としたり、怪我をして治療・入院が必要になる等、予期せぬ多額の出費につながるケースもあります​。

突然のトラブルや、
予期せぬ出費…

水漏れや、ガラスの破損等
急なトラブルが起きた時、どう
対処するのかわからない…

困った時に相談できる
相手が欲しい…

初めての住宅購入で、誰に、
何を相談したら良いのか
わからない…

マイホームに欠陥や不具合がないか不安

建築会社の住宅点検って
瑕疵が見つかったら
教えてくれるのか不安…

住宅トラブルを未然に防ぐ点検・検査、計画的な修理・交換工事を
​行うことで、住宅の資産価値を守ることに繋がります。

そんなお悩みは家サポで解決!家サポとは?

ケイアイで住宅購入をしたお客様に
寄り添うサービスです。
「壊さない、壊れる前に直す」
家サポは、​住宅の "資産価値" を守ります。

SUPPORT01 住まいの緊急トラブル24時間かけつけサービス

安心で安全な暮らし

水まわりのトラブル、窓ガラスが割れてしまった等、
電話1本で24時間365日かけつけ、一次対応(60分以内)無料
​※60分を超える一次対応及び修理・交換は別途有償になります。

SUPPORT02 家サポ点検・検査サービス

中立的な立場で第三者機関による点検・検査

建物の主要構造部等の住宅点検・検査(5年・10年・15年・20年・25年)を行うことで住宅の資産価値を守ります。

SUPPORT03 点検結果報告書の開示・個別相談サービス

お客様に寄り添うサポート

家サポ点検報告書をメールで共有します。
​お客様の資金計画に寄り添い住宅メンテナンスの修繕計画をオーダーメイドでサポート。
オンラインで個別コンサルティングを実施します。※希望者のみ

ケイアイスター不動産グループ「家サポ」会員登録の流れ

Web上でカンタン登録!

STEP.01

STEP.01
「家サポ」会員申込フォーム

お客様情報や引渡し予定(住宅の決済予定日)等を入力いただきます。※個人情報の取り扱いと「家サポ」利用規約についてはこちらをご覧ください。

STEP.02

STEP.02
年会費のお支払い(クレジットカード払いのみ)

ご登録いただいたメールアドレス宛てに、年会費24,000円(税込)のクレジットカード支払いのご案内メールが届きますのでお支払手続きをお願いいたします。

STEP.03

STEP.03
「家サポ」サービス提供開始

お引渡し月の翌月から、住まいの緊急トラブル24時間かけつけサービスが利用できます。「家サポかけつけ」専用ダイヤルは、年会費決済完了後のサンクスメールに記載してご案内いたします。

STEP.04

STEP.04
ケイアイポイントの付与

「家サポ」提供開始後にポイントは付与されます。
ポイントは、オプション・修理・交換・リフォーム工事等の割引に利用できます。
ケイアイポイントに関する詳細はこちら

月々(換算)たったの2,000円で「豊・楽・快」な "くらし" を叶えます会費のご案内

年会費24,000円(税込)

月々換算にすると…

月々
(換算)
2,000円(税込)

さらに!

毎年16,000ポイント

もらえる!

※2024年1月31日までにお申し込みいただいた会員様は、
改定前の年会費となります(更新時の年会費も変わりませんが、
将来的に年会費の改定は行われることがあります)。
※年会費24,000円(税込)クレジットカード支払いのみ
 VISA/MasterCard/JCB/AmericanExpress/DinersClubに限ります。

さらに!

瑕疵保険延長料金約8万円
ケイアイスター不動産が
全額負担

瑕疵保険延長ってなに?

引渡しから10年を経過する住宅に対し、点検・検査及びメンテナンス工事を行うことで、住宅の基本構造部分等の瑕疵を更に10年保証するものです。

ケイアイポイントとは?

01ご自宅のオプション・修理・交換・リフォーム工事等を依頼するときご利用いただけます。

当社が提供するリフォーム工事等を発注した場合に限ります。
※ポイント活用事例をご覧ください

02ポイントの失効期限がない

1ポイント1円分として割引に利用できます。ポイントには失効期限はないので、中期的な修繕積立金として貯めておくこともできます。ポイントは請求総額に対して上限5%、または総額が100万円以上になる場合は上限10%までご利用できます。

ケイアイポイントの使い道

  • 網戸取り付け
  • 水栓金具交換
  • カーテンレール取付
  • 壁紙貼り替え
  • 水漏れ修理
  • 排水管洗浄
  • 可動棚
  • 床のキズ補修
  • レンジフード交換
  • 砕石敷き込み
  • 面格子取付
  • カーポート

...etc

ポイント活用事例

①工事発注総額100万円未満の場合、上限5%割引
網戸一式・TVアンテナ / 20万円
  • ポイント利用:5%(1万円)割引
  • 割引後施工金額:19万円
②工事発注総額100万円以上の場合、上限10%割引
ウッドデッキ・カーポート / 100万円
  • ポイント利用:10%(10万円)割引
  • 割引後施工金額:90万円

※写真はイメージです。また、記載金額は参考例となります。お客様ご希望の商品、数量等により金額が異なります。

詳細は、利用規約「(別記4)ポイントのご利用に関する注意事項」をご確認ください。

0120-36-6161

受付時間:10:00〜17:00
(日・祝除く)

お客様の声

トイレが故障して水が止まらなくなったけど、すぐに応急処置をしてもらえました。

東京都 Y.Yさん

第三者機関の専門スタッフが点検・検査をしてくれて安心しました。

埼玉県H.Uさん

よくある質問

水まわりのトラブルで電話をしたら、どのくらいで来てくれる?
約1時間〜2時間程になります。(お住まいの地域、交通状況、お問合せ内容によって、到着時間が前後する場合がございます。)
家サポ点検って、どんなことをしてくれるの?
引渡しから5年以降の点検(5年.15年.20年.25年)は、構造耐力上主要な部分、雨水の侵入を防止する部分、給水または排水の設備等全70項目以上の点検を行います。10年では、瑕疵保険を延長するために必要な点検・検査を行います。点検後は、結果報告書を開示いたします。希望者に対して、オンライン解説または、住宅のお困りごと等の個別相談を行います。
最低利用期間はあるの?
1年契約で翌年以降は自動更新になります。家サポ点検・検査の前に退会された場合は、点検が受けられない場合がございます。詳しくは、利用規約をご確認ください。

その他の質問

  • ご入会について
  • 退会について
  • お支払いについて
  • かけつけサービスについて
  • 点検について
  • ポイントについて
  • ご返金について
入会条件はありますか?
ケイアイスター不動産グループの新築住宅をご購入いただいたお客様のみのサービスとなります。ご入会期日は、原則物件のお引き渡しまでとなります。前記期日以降にご入会をご希望される場合、家サポ課へご相談ください。
家サポ入会特典のポイントは、いつもらえますか?
サービス提供開始後すみやかにポイントを付与しております。ただし、年末年始等の長期休暇の場合は、通常よりもお時間をいただく場合がございます。2週間を経過しても付与されない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
再加入はできますか?
一度退会されたお客様は再加入できません。

運営会社

運営元
ケイアイスター不動産株式会社
家サポ課
事業内容
戸建分譲事業、注文住宅事業、
総合不動産流通事業、
アセット事業、​管理事業、宅地造成
株式上場
東京証券取引所 プライム市場
(証券コード 3465)
連絡先
TEL/0120-36-6161
受付対応時間:10:00-17:00
​(日・祝日除く)
本社所在地
〒367-0035
埼玉県本庄市西富田762-1
設立
1990年11月
家サポ申込はコチラ
お申し込みはこちら